生理2日目。


昼寝2回。。。


顔洗わず、着替えず、、。

昨日描いていた元気な私はいなかった。ネガティブ


洗濯、朝2回、夜は1回した!

犬の散歩いけた!


以上。。。。。。。


オカッパが伸びてきたので

ザクザクまたオカッパにしたー。


うまく切れたと思われる。

鏡見てビックリ。



二重アゴ。

うわー。ひでー。


近場は、部屋着で出かけちゃう

みすぼらしいのにな。

救いようがないぞ。


一度、食べ物をたべられなくて

あの時はつらかったなぁ。

痩せちゃって。ネガティブ


最近は、おやつまで食べられるように

なっちゃって。にっこり


二重アゴが、出来上がっていた。。。


明日から、食べすぎと間食に気をつけよう!


本日

生理の腹痛でロキソニン3回飲んで

抗不安薬は、午前午後1回ずつ。。。


薬飲んで爆睡するたびに

母から電話きて


ねてたん!?

だめよー、ねちゃー!

パニック発作おこった時以外

飲んじゃだめよー!!


て。。。

うーん。はぁーい。。。


明日こそ、ちゃんとするよう。

私こそ祈って眠ってるんだけどなお願い


これで、睡眠薬のんで、、、

薬に依存するようになってしまった無気力


長男と次男が、リビングで二人でゲームしてて

穏やかだ。

家族がギスギスすると思ってたけど 

旦那もゆったりしていて良かった。


先に心配してしまうクセ、やめられるといいな真顔