ああ。

悲しい。


旦那も次男も

不機嫌なままだと思う。。。


8時半にお風呂から出て

リビングに行ったら、、、


誰もいない。

 

感情をコントロールできない旦那と

中学生。。。


赤ちゃん泣き



今日出来たことは、

洗濯を朝に2回、夜に1回できた!

朝に散歩に行けた!


以上。頑張った、頑張った。


運動不足だろうから、もっと動いて

体力つけないとな凝視



私は、高校の時、学校に行きたくなくて辞めたくて

母と担任と三者面談して、、、

それから、ちゃんと行くようになって

友達もたくさん出来て、普通に行けるようになったんだなぁ〜。


早退して、彼氏と遊んでる悪い子だったけど無気力


あの時はどうして行けるようになったんだろー。

覚えていないけど、、、


親は心配してたんだろうなー。

大変だったろうなぁ。


心配って、ずっと続くもんなんかなぁ。


子供って大変だなぁ。

結婚で他人と暮らすのも大変だしな。


お家だけは、居心地よくしてあげたいのにな。


おっと、次男がリビングにきたー。

いちおうテレビと電気をつけて

お母さん、起きてますアピールしてたにっこり

お互いしゃべらないけど、居てくれるだけで

少し安心にっこり


あーあ。

早く、、、みんながもってるしんどい事が

なくなって、、、穏やかに過ごせるといいなびっくりマーク


わたしは明日は、着替えてメイクできるといいな!


みんなゆっくり過ごして

良い日と感じられますようにスター


なーんて、願いながらも、、、

。。。睡眠薬飲んだけど、抗不安薬も飲みたい。

気を失ってるくらい、爆睡したい。。。真顔