朝に犬の散歩いけた!!

午前も午後もとても眠くて昼寝した。。

お風呂に入れた!

朝に洗濯2回した!!


はぁ。

次男が初めて5時間目まで頑張って、

いつも1時間の塾も2時間頑張った。


褒めてやった。


がしかし、

疲れたから明日は休むという。。。




今日頑張れたから、明日も少し頑張る!

とかないよね〜


それが一番やっかい、、、ぐすん


中学生なんだから、頑張れよ〜

中学生てば、いろいろ頑張る時なの〜ぐすん


明日は、旦那が仕事休みなので

学校休ませるわけにもいかないし


もー、明日が不安になってもーた。

今日は5時間目までなんて初だもん

とても嬉しかったけど、、、


明日、休もうと思ってるって聞いてから

もー。。。がくーーーーーんときたぐすん


行かせるけどなネガティブ!!!


明日が不安。

誰かが怒るとか、誰かが泣くとかなく

穏やかな朝でありますようにお願いキラキラ


眠いけど、睡眠薬飲むかな。。。

たぶん飲まなくても眠れるんだけど

なんか薬が飲みたい。

困った。困ったもやもや


明日はいい日でありますようにスター