次男がなかなか学校行かないから

抗不安薬飲んだ。


なので、とても眠くなってしまった。


参ったな。


双極性障害の薬の

炭酸リチウムだけど

喉が渇きすぎて、やめた。


緑茶に氷いっぱい入れて

お茶飲んでから、氷をたべてました。


貧血もあるのかなー。

ここんとこ氷を食べる。


いつも不正出血してたから

生理にいつなるのか、よくわからんです。


次男が真似をするようになった。

お腹が冷えるからやめなーって

自分はやめないけど、息子には注意する凝視


まだ渇きはあるから

薬が抜けてないのかな。




午後に動物病院だ。

本日の大仕事だ。


動物病院、ママが一人でいくの

心配だから一緒に行きたいから帰るって

早退の理由に使われそう魂が抜ける


さて、何時に帰ってくるのかな。


家族みんなで支えあえてればいいのだが


旦那は、登校拒否とか許せないと

すぐ声をあらげるからイヤだし。

双極性障害もまず調べてもないだろうから

理解してくれないし、、、。


昔はそんな人じゃなかったんだけどなー。


私にとっては、結婚も子育ても向いてなかった。

穏やかにすごしたいなー。。。


なんにも楽しくないから

寝るです。


早くよくなーれ。ふとん1びっくりマーク