今日は、、、

午前も午後も昼寝してたけど、、、タラー


朝に洗濯2回した!

犬の散歩2回行けた!

お風呂入れた!




いろんな人の

子供の登校拒否の記事読むと、、、

みなさん、しんどそうで。。。


いやー

しんどいよね!ネガティブ


ほんと、もう、ソレ、終わりにしてくんないか。

明日から、もとに戻りませんか?凝視


て言いたくなるネガティブ


明日は私は動物病院があるから

遠いので、わたしは頑張らなくちゃびっくりマーク


旦那は今日も機嫌悪そうだった。


気にしなきゃいいのにねぇ。

というか、前までは、まったく気にしてなかった!


義母に、息子が機嫌が悪いのは

はなこちゃんが悪いって言われたの

そう言われて傷ついてたのかなぁー。


薬のせい?

薬が増えたりするたびに

新しく症状が増えたりしてるからなぁ



あー、めんどくせ!!


周りに惑わされちゃいかんよな!!


私は私のできる事を

頑張るだけだよな凝視びっくりマーク


あと、リラックスできる場所を探すことかなびっくりマーク