次男、喉が痛いとかで

こんな時なので

結局、お休みさせました魂が抜ける






前のクリニックでは

大丈夫だから、大丈夫だから!


ってあんまり貰えなかった

抗不安薬も


今の病院では

一日2個飲めるように出しましょうか?

いうー。


結局、1日1個で出してもらったけど


飲むと眠くなっちゃうから

やっぱり頓服で使ったほうがいいみたい。


午前も午後も眠くて、

というか寝ていてふとん1

とても怠かった〜。


夕方、カレーうどん作らねばと思って

材料持って実家へ。


謎の行動。。。大あくび


作ってもらいに行ったわけでもなく

台所を借りて、作ったにっこり


味が悪いのを、最後直して貰ったけど魂が抜ける


両親も、

何しに来たの?ってビックリしてたけど。


なんだろね〜。


頭が疲れてる感じ。

何もしてないのにね〜ネガティブ


また、家族のご機嫌が気になる感じ

これ、なくなるといいのになぁー。