今日は、、、


洗濯、夜だけどできた!


メンタルクリニックいけた!


お風呂入れた!


メンクリでは、双極性障害の薬の副作用?

喉の渇きをずっと我慢してたけど

口の中までカラッカラになるようになって


その薬は飲まなくていいことになった。

2リットルのお茶持ち歩いてたんだー。

常に飲んでたんだ。。。


久々に目だけメイクしようと思って

鏡みたら、眉毛がボサボサでしたー。


疲れました〜。


しかし、最近めちゃくちゃお腹がすいて

あの食べることができない日々が遠い昔のよう。。。


寝る前に子供に買っておいたお菓子食べる



お菓子はおいしい。。。ニコニコ


今月一度もログインできませんでした。

信じられない。。。真顔

泣きたいネガティブ


鬱、つらいびっくりマーク

なにをどうすれば、鬱ぬけられるんだろうかびっくりマークはてなマーク