なんで元気がでないんだろうね〜


今日もできた事は、、、

洗濯2回できた!

コンビニ行った!


以上。。。



長男がご飯食べないなんて

普通のことなのに、


長男だけ別メニューなのに

食べたくない。言われる。

昨日に続いて二日目、、、ネガティブ



あれ食べる?

これは?


って言っても、いらねー。

言われて


風呂入る。言われて

まだお風呂沸かしてないよ。


ってるのに、この寒いのに

シャワー入ったようでネガティブ


はーーー。


もう疲れちゃったけど

コンビニ行って、食べられそうなもの

買ってきた〜予防




少し大きい声だしちゃって

バカが○ね!とか暴言はきそうになって煽り

こらえて、コンビニ行った〜。。。。。。

こらえられて良かった。。。本当にひどい言葉ぶつけるとこだった。ネガティブ


明日はね、私のクリニック行く日で

なのに、次男の耳鼻科の検査結果を聞きに行くのに

明日がいいともやもや


明日は忙しいから

火曜日にしない?って言ってるのに

次男が明日がいいってアセアセ


仲のよくない義母にたのまなくちゃ

ならないじゃん。


みんな、好き勝手に言いやがって!!!!ムカムカ

安定剤のみました。。。。。。。。。




私が怒ってると

必ずすぐ隣にお座りしにくるんだ、この子あしあと

子供もいろんな子がいるけど、、、

犬もいろんな子いるですね〜

面白いなぁって、わたしもすぐ

すっかり落ち着きました星にっこり


全然よくなってない気がするから凝視

クリニック行くのが憂鬱ですー


耳鼻科とクリニック

ハシゴにならなかっただけ良かったにっこりびっくりマーク