眠い。

たいして何もしてないのに凝視

だからこそ、寝たくないんだな〜。

何もしてない1日にしてしまったこと

後悔してる、、、みたいな。


洗濯2回した!


あれ、、、これだけ!?



昼間はやたらと長男がリビングでご機嫌で

一緒にお菓子食べた。



次男はまた隣で寝るらしい。


一緒にお茶飲もう。

氷うまいよね。同じだね〜。

とか、このYouTubeみて!面白いから。


とか、しゃべってて寝る気配なし真顔



どうしよ。寝るの待つとか、しんどいよ〜。

平日は登校するのを待つでしょ〜。


なんで私はこんなに待たされてるんだ無気力!?


待ってるか

待ちくたびれて寝るか

の1日だ。


しんどいじゃないか。


頭は毎日ぼんやりしてるしねぇ。

生きるって大変。


でも、生きてるからには

頑張りますスター


つらいとか思っちゃいかんよね。


次男は、

もうヒーター止めて、布団入りな!


とか、パパに似たのか小言がうっさい。

布団入ってたら、寝ちゃうじゃないかーーー大あくび