今日の記録。。。凝視


お昼前に抗不安薬服用。


午前中昼寝してたのに

午後も母が来る前と帰ってから、また昼寝大あくび


たくさん寝てしまったから 

眠れないかも!?と思って

睡眠薬、服用。。。


午後も、不安感がつよめだったけど

薬飲まなくて大丈夫だった。





でも、すごい寝癖でいて

母にはみすぼらしいから、ちゃんとして着替えていわれてた。。。



大あくび大あくび大あくび

お風呂入ってたら

ジュースが飲みたくなって。


薬のせいで、いつも喉がかわいてるもんで大あくび


先程、お風呂から出たら、次男さそって

コンビニへニコニコ


家族から頼まれたものも買ってニコニコ




わたしはいちごミルクとコーラで

それだけで、嬉しい気持ちなんだな〜。


良かった。良かった。


チャットはどしたんだよ!

って感じなんだけど、、、


次男がリビングで寝ていてな。

土曜日だし、なかなか寝れないだろーから。。


明日、明後日は家族いるしな

もー、どうすればいいのか、頭が回らないのですー。

文章は読めないし、理解に時間かかるし

のろのろ歩くし、おばあやんです。魂が抜ける


このままなんじゃないかって恐ろしく感じる。


大丈夫!大丈夫!

なんとかなるさ!するさ!真顔

できる、できる!真顔