はぁ。

昨日の日記を書き忘れた。


昨日は犬のお散歩もして

お風呂も入って

掃除もしたー。


次男は10時半に登校して

12時半くらいに帰ってきた。


出席とるだけ。て言っていたから

本人も先生も頑張ってくれたんですね〜


かなり、ぐだぐだされたので

すごくくたびれた魂が抜ける


今朝もグダグダ。


入れ替わるように母が掃除の続きをしに来た。

夕飯、早く作ってもってきてくれた。

感謝。


冷蔵庫の上とか、壁とか

高いところの埃をきれいにしてくれた。


↑マイ掃除機持参でくる驚き


そんなこんなで

私も疲れて、、、


午前中も寝て、午後も寝て、夕方も寝てしまった。

なのに、夜も睡眠薬飲まずにすぐ眠れた。


旦那は、うちを掃除するのも

ボケ防止にいいんじゃん?なんて言ってる。

本当、家事を手伝ってくれない旦那だな〜


しかし、私も疲れるもんで

寝たいから、もう今日はおしまいで。。。。ネガティブ

と、掃除を切り上げてもらいましたネガティブ


その後は



お昼寝後、お菓子をたべまくってた。

最近、お菓子を食べるようになってしまったー。

良くないなー。


あー、

今日も10時過ぎには学校に行かせて、、、

母と掃除をせねばー。


母は支配的というか、怖かったんだけど

もう年をとって

昔、言ってた暴言とかは忘れているようなので

私も新しくお付き合いしている感じだがにっこり


ちょっと毎日掃除させられるのは

しんどい。煽り


頑張れ、私魂が抜けるびっくりマークまじでな!頑張るんだー!