声が出ない時があって


それから

頭がおかしいのが

まだ続いているようで


周りの人の行動がきになってしまう〜ネガティブ


父と母は

すごく心配してくれて


お茶のボトル2本欲しいと言ったら

2箱買ってもってきてくれました。


夜はお弁当を買って

また届けにきてくれました。


めちゃくちゃ迷惑かけまくってます。


午前中に父が来てくれた時は

動きが遅いようだけど、大丈夫か?

言われて。


すでに抗不安薬飲んであったの。

側から見て、なんか変なのはバレてしまうのねネガティブ


午前に家事して

午後は寝て過ごしました






父が次男に勉強を教えようと来てくれたのに、

次男が、やらないと言って

部屋からでてこなくて


泣きそうになった。



父は、いいんだ、やらなくても。

って言ってくれていたんだけど


申し訳なくて

うちのバカ息子、、、申し訳なくて

泣きそうでした。


旦那は仕事から帰って

すぐ遊びに行っちゃったー凝視


この人は心配しないみたいです。

いいんだけど。

楽しそうでなにより。。。凝視

うやらましい。

いや、少しは心配してほしいよなー

私を両親に押し付けだー。

居ない方がいいなら、離婚してくれて、、、いいんだけど。。。魂が抜ける



しかし、しかし、

なんなのよー!!

なんでなのよー!!


じぶんで、なんのせいで

こんな事になっているのか、わからんです。

ただ、ただ、わからんのです。


そんなんで1日終わっちゃう。

なんて勿体ないんだろうね〜

また、寝たくないってなっちゃうだろうなー。



本当に、なんでこんなんになっちゃったんだろ。

悲しーーーーー

そして、こわいこわい。