昨日は

次男が寝たのは深夜1時!


ぬぉー。イライラして断念しちゃった。




遅いわー。

わたしは、そっから寝る支度して

1時半ー。


そしたら、今日眠くてシンドイ!


やっぱり、少しの夜更かしでも

ぐでぐでになっちゃうのかなネガティブ



とりあえず、毎日のルーティン。

朝コンビニの後、犬の散歩。




それ以外何にも出来ておりません。


洗濯もしてない。。。

食器も洗えてない。。。


あー、参った。参った。

私はどの時間で稼働したらよいのだろうか。


今日は、何も予定がないと思っていたら

旦那に

カレンダーに、15時半トリミング

って書いてあるよ?


言われて。


うわー。まったく抜けてた。

今日なんか!?まじでか!?


と、慌てて犬を預けてきましたにっこり


なんかさ、ほんとどうしたの。

頭の中の引き出しが、開かないし、

開けても何も入ってないの無気力


もう泣いちゃうよね真顔


いやいや、大丈夫大丈夫!と思って

生活も稼働も頑張って

困らない程度までもっていかなきゃ凝視