体調どお?

と母に聞かれたけど、、、


5月よりは、よくなってると思う。


けど、

たびたびおかしな事がおこってるじゃないですか。


声がでない。とか

不安とか。

希死念慮とか。

薬に依存してしまったり。

泣いてばかりいる日があったり。。。


なんなの。なんで毎日なんかが

なんなのー真顔


昨日は、なぜか

家族の機嫌が気になって

怖い。

みんな機嫌いいといいなって。


さっきの行動は機嫌が悪いんじゃないか。

私なんて居ない方がよくて

死ねばいいのにって思われてるんじゃないかって。



抗不安薬飲んじゃったり。

生きてる事が怖かった〜。


今日は頑張った!

片道1時間の耳鼻科、待ちの長い耳鼻科

次男連れていけた!!


その前に洗濯もしていけたしねー!


めちゃくちゃ眠かったけど

頑張ったね!わたしニコニコびっくりマーク



そうだ。母が驚き

お前の前髪が長くなったのが気になる!

切らせなさい!

切らせてあげた!えらいね!わたしにっこり!!




うまく切れたって、母が言ってたんだけど

こりゃ手直しが必要だ凝視


そんな感じで、今はわりと元気なんだけど

深夜チャットしたら、また体調悪くなったらやだな。


あと少しで調子よくなるのに、夜更かしによって

また少し戻ってしまったらヤダな。とか


お金稼がないとならない不安と

寝込む怖さ昇天迷っちゃう〜


あ。そうだ。
記憶がないしな!!



もうわかんない事は、聴こえてないふりして

流していたよ真顔

頭の中の、どの引き出しにも、まるっきり記憶がナイんですもの。こわ〜


だんだん動けるようになってきたし!!

もう少しだよ!たぶん凝視びっくりマーク


そしたら、稼ごう稼ごうびっくりマークびっくりマーク

明日は今日より良い日でありますようにびっくりマーク

大丈夫びっくりマーク