朝起きてから


みんなにご飯食べさせて

犬の散歩行って

洗濯して干して


次男が行ったら1時間でも

チャットしようって思って。。。



カメラ越しなので、濃いめのメイクしてましたら


次男、中耳炎で耳が痛いと泣いてんの。

今日は木曜日で耳鼻科お休みなのに〜。


明日連れていかないと。。。凝視


自分の中の予定が。。。


今日も明日も潰れてしまった。


とりあえず痛がっているので、

今日は学校お休みです。。。

明日はクリニックでお休みかな。。。煽り



しかし、その後すぐ

両親が家にきて、、、


母は、自分ちの掃除機持参で爆笑

掃除のしがいがある。

と、せかせか掃除始めまして爆笑


どっちみちチャットはできなかった様子です煽り


両親が帰ったあと、爆睡しました。


めちゃくちゃ有難いけど。 

チャット部屋みられたら大変なのが気になる驚き


でも、そりゃそうだよな。

消えたい消えたい言ってる娘だもんな。。。


登校拒否の孫と、消えたい娘だもんな

そりゃ気にして様子見にきてくれるわなぁ


あんまり心配かけちゃー

よろしくないよな煽り