朝、旦那が6時に起きてくるから

わたしも起きて


次に7時に子供らを起こすんだけど


あと10分あったから

ソファでコーヒー飲む事にして。



気がついたら30分くらいたってて




コーヒーは全部こぼして

寝ていた!!真顔


びっくり。一瞬で眠るんだね。


遅刻なんてしたことない長男は

遅刻するなら行かない!


てなっちゃって。


長男が休むなら、俺も。て次男。。ネガティブ


やっとこ次男は、出席とりに行かせました。。。ネガティブ


あーあ、でも長男は休みになっちゃったー。


いやぁ、びっくり私、すぐ寝ちゃうんだな真顔ハッ


あーあ。な1日の始まりになってしまった。