まだ旦那が帰ってこない。


疲れてると機嫌が悪かったりして

やーよー。。。


はぁ。

わたしはいろんな人のなんかに

ひっぱられてしまうから

困ったよ。お腹いたいー。


うちの長男は

自分のルーティンさえ

ちゃんと進んでいれば

まったく他人に関心なく

毎日繰り返していて、うらやましい。


6時にお風呂、それからご飯。そのあとゲーム。

9時〜、リビングで菓子パン食べる。


とかってね。


次男とわたしはくっつき過ぎて、ひっぱりあってる。と。

そんなことを父に言われた。


わからなくもない。


旦那の場合は、また次男とは違って

帰ってきたときの顔色をうかがってしまう。


機嫌が悪く無いといいなぁ。


やりたくないけどさぁ

お金の為にね


わたしの場合

おばちゃんから、おねいさんくらいに見えるように?


うっすら肌に塗って

ツケマして、ズラかぶって、

眉毛に色つけて、リップして、、、着替えて、、、

暗い部屋だから、カメラの色合わせるのも時間かかるしな、


準備が大変なのよー


そのまま出れるくらいの見た目ならいいんだが爆笑


久々だと、うまくズラ被れるかな爆笑


あー!昔みたいに、

午後ログインにしたいー!!!

午後ログインにしたいー!!!


いつも書いてたら、願い叶わないかなニコニコ!!