うわー、、、夕方

久々にすごく寝てしまった。


本日の次男さんは

機嫌が悪く、うだうだしてたから


10時頃行って

出席だけとって帰ってきました。にっこり


そんな私は

情緒不安定だったとき泣いていたので


そのためか

両親もうちに来ておりましたタラー

いきなり、ピンポーン。ビックリした驚き


大丈夫なんだけど、、、タラー


朝から、大人が3人もいたよー。


明日からは、帰ってきた次男に

父が勉強教えるらしい。

もうドリルを選んできたとな魂が抜ける


大丈夫だろかー。


ていうか、朝から両親が家にいるという、、、。


う、うん。


心強いのか、気を使うのか、よくわからない魂が抜ける


昼間のチャットはありえなくなった。

これで悩まなくても、チャットする時間帯は

夜しかなくなりましたね〜


昨晩は、もとから眠いのに

睡眠薬+抗不安薬してしまったから



ソファで、こんなで寝ていたらしい。

枕と化してる。


一度10時半に下におりてくる次男が

変な寝方してたよーて教えてくれた魂が抜ける



大丈夫!大丈夫!頑張ろ!