眠い。。。かなり眠い。。。


実は朝ひとつ、抗不安薬、飲んでしまっている真顔


子供がまだいるときに。。。ソワソワして。


今は眠くて、、

寝るために抗不安薬を飲みたくなる。。。

これはいかんな。依存してるね!?


どうしよう。

飲まないほうがいいに決まってるから

髪でも染めて、お風呂に入っちまうか。


夕飯は

母が作って父が持ってきてくれた。

感謝!


今日は、月曜日ということで

学校の先生から電話があり。

用意してから眠ってしまった次男をおこしてくれたタラー


その後

父が様子を見に来てくれ


登校拒否の家をまわってる先生がきて。


父と先生と、そして私で

今後の進め方を話し合い大あくび

わたしには、わけわからんくて

ただ頷いてただけなんだけどネガティブ


こんな事になるとは思わず

チャットのためのメイクしてたんだけどね


ログインする時間がなくなっちゃった。

ので


子供が帰ってくるんで、犬のお散歩で終了〜。


次男の登校拒否で、

私が体調崩して

孫と娘のことで、父と母も胃が痛くて病院へ真顔


大変なことになっております〜真顔


ほんと、申し訳ないスね。


はぁ。


登校拒否ってほんと大変だ。。。予防




早いけど、お風呂にはいっちゃって

リラックスタイムに入りたいと思います。


んで、子供が早く寝てくれたら

チャットだねコインたちお札