いつ稼働したらいいんだー。


昨日の次男が寝たのは

2時半!!


眠れないとかって驚き


結局、私の足元にいるイヌを撫でながら

寝ました真顔

シングルの布団に

私とイヌ二匹と、次男。。せま!!


困りましたねー。


頭の働きが悪いから

どうしたら、上手いこと稼働できて

充実した気持ちになるんだろうかネガティブ


わからない。赤ちゃん泣き



どうやったら、人生楽しめるの?

そこまでいかなくてもいいよ。

普通に普通に

生活送れて、お金にも困らなくなったらよいよ赤ちゃん泣き

何時に何して、何時に何して

どうしたら、いい日が送れるの!?


頭がまわないから悲しいー、わからーん。


とりあえず、洗濯します!

洗濯だけは簡単だからできるにっこり