お風呂に入ってこれたよ!


お金の心配があるから

チャットしたいよ!!  


稼働したいよ!

稼働したいなんて珍しいよー


イヤイヤやってるもんだったけど、、、

お金が必要になると

稼働したい!って焦ります驚き


でも次男はリビングで寝るらしい。。。

早く爆睡してくれればいいけど、、、


暗くした部屋にいると

私まで眠くなっちゃうからね。。。煽り

それがな。。大あくび




今日3人でご飯にしたところ、、、



ハンバーグです。冷凍のタラー


いや、でも、そこじゃなくて、、、

お気づきだろうか。。。。。。。


次男が

なんでスプーンなん!?


え?スプーンじゃないんだっけ。

今日はちょっとボケてるね。って言ったら。


長男に、

今日はじゃなくて、いつも!!

ボケてるんはいつも!!


え?なんで?

いつもは普通だよ!!


って。

どーのこーのどーのこーの、長男が言って、

ん?なに?


てなってたら

会話もできない!そこ!  





言われて、わたしは長男のほうの

コミニュケーション能力が低いんだと思ったんだけど


言い返して、長男怒ったら面倒だからタラー


いいや。と思ったけど、次男も

犬にフードあげたのか、ママが犬の面倒をみてる所が心配よ。


。。。なんか、いろいろ言われたけど

忘れちゃったにっこり


しかし

どちらのお母様と比べて

わたくしめが変と思われたのだろうか。。。煽り


はー。書いたら少し落ち着いた!ニコニコ

ちょっと変で、40過ぎまで生きてきたんだ。

大丈夫、大丈夫。


外に働きにでられなくても

お家からチャットしよう!頑張りたいと思ったよね!