今日は良い日でしたニコニコ


9時まで寝てたっていうのに

午後も寝ていたので。。。

あんまり記憶がないというのはあるけどタラー


母から元気か?なにしてるんだ?

とLINEがきて


返信を書いていると


2階から次男がおりてきて

ばーちゃんから、はなこから返事ないから

どうしてるか見てきてと

LINEがきたと。驚き


え?私にLINEきて2分しかたってないよ?驚き


そしたら、私に電話かかってきて


返信ないからって魂が抜けるかけてきた。


本当にこれは昔からだけど

せっかち。


みんなにLINEして、はなこ元気にしてるか?

って。


旦那にも送るから、旦那には気にしなくていいからね。と言ってあるタラー


まー、いくつになっても私は子供で

孫も大人に近づいてるから、そういう扱いになったのかな。


こないだの、声がでない事件のときも

救急車に電話して、対応して、私にバック持たせたり

世話してくれたのは次男だから


学校に行きたくなくて

家に居たいっつーのは、本当に私のことが心配だったりしてアセアセ


泣いてる所、何度も見られてるからな。。。タラー


原因は次男の登校拒否だぞ??凝視


長男は部屋にいて、私のそういう所見てないからな。

なんとも思ってなさそうだけどな。



お風呂に入れた!



学校に行かせないと!っていうのがなかったから?

とても落ち着いております。


食器も洗えたよ。

犬の散歩も行けたよ!


徐々に、ラクに体が動くようになってきて

とても嬉しいよ。


私の声がでなくなって心配させちゃってから

また私の隣で寝るのよ〜次男〜大あくび


チャット部屋の近くで寝るのよ〜


部屋で寝てくれるといいな!

3連休だしなー、、、次男、夜更かしするかなー。。。


今月はね10万円稼ぎたいの。

どうしたらいいのん。


やっぱり夜は眠りたくなくなっているのに。

いい事ではないけどね真顔