何時に寝たのか覚えてないけど


寝たくない、寝たくない

思いながらも

睡眠薬飲んでるから

速攻で眠ったよ〜


氷ばっかり食べてるせいか?

お腹がグルグル真顔


子供たちは部屋でゲームしてて

旦那は外で趣味のことしております。



私は

毎日、寝てる絵日記しか書けないですね〜


まだメイクもしてないです。

顔もあらってないー。


今日はこのまま夜になりそな予感凝視アセアセ


犬がモジャってきたから

今日はトリミングの予約していれよう!

忘れないようにしなきゃな。


って、今やれば忘れないんだよね。うん。

すぐ電話かけるとしますあしあと


ボーっと、お昼は人間に何たべさせようか。

夜は何たべさせようか。


なんも浮かばないけど

気にしてはいます魂が抜ける


大人の人間がいると

落ち着くような、、、

気を使うような、、、


ちょっと面倒臭いような。。煽り


お金がないんだからね、稼働はしないといけないよ。

今夜はできるかなぁ。


大丈夫、わたしはやれる子!

って、子っておばさんだけどさ。