今日は、次男が一緒に行ってくれて

実家で過ごしていて


実家って暇なので

ご飯食べて休んだら帰ってきたよ。


声がでなくなる事もなく、何もなく過ごせた。


ビックリしたのは今日が30日だったこと!


えー。もう30日。。。

1週間くらい間違えてたな。。。無気力


花花花

今日は、運転した!えらい!

お風呂入った!えらい!

ご飯は冷凍してあった餃子やくだけだけど

やれた!えらい!


餃子食べられない長男には

旦那がチャーハン作ってくれた。有難い!!


。。。以上。


明日は



買い出しいけますように!



犬の散歩いけますように!



お仕事もできますように!


今は眠くないので、睡眠薬服用。。。

なんで眠くないんだろう。

あ。夕方寝てたかもしれない。。。大あくび


。。。抗不安薬足します。。。真顔


明日は、、、


登校拒否にはつらい月曜日煽り

戦いが待っている〜びっくりマーク


いや、気張らずにがんばります魂が抜ける

わたしのメンタルはこいつにかかってるぅ〜魂が抜ける