午前中、実家に行ったら

ちょうど両親が銀行でお金を下ろしてくれたところでした。


情けない。。。ネガティブ


そして、お昼を食べさせてもらってから

帰ってきましたネガティブ


昨日は、救急車よんでもらって

本当申し訳ないことしたな。。。


精神科は運ぶところが見つからないから

みたいな事を言われたとか、父が。たぶん。


間違ってなければ。。。


やっぱり、いきなり口がきけなくなったのは

薬だったのかな。


でも、たくさん飲んだ記憶はなくて

いつもと同じだったとおもうのに。。。


間違えて飲みすぎてたのかなぁ?


次男が着替えて、対応してくれてたらしく

長男は2階に逃げてたらしい真顔

そういうやつだよな真顔


次男に、わたしは寝てて起こされたの?

て聞いたら

犬抱っこして、普通にしてたよ。

だから、ふざけてるのかと思ったって。


ばーちゃんとじーちゃんに電話してて

本当なんだって思ったって煽り




自分で思い出そうとしても

寝てたんだか、それまでは普通にしてたのか謎。


過呼吸はもう慣れて

なりそうな時わかるし

大丈夫、これは大丈夫。て落ち着けられるんだけど。


ろれつが回らないとかじゃなくて

言葉が出ないのは初めてで本当にビビった。。。


家族に迷惑かけないように

洗濯もして

お米の準備して、お風呂も沸かせるようにして

また少し寝てみます〜。


ほんと何があるかわからんですね。

なんなんの、私は。

なんでこんなんなっちゃったんだネガティブ


お金の心配はね、とりあえず

今月はなくなったから、、、


来月こそ、頑張れたらいいですネガティブ

1ヶ月たつ早さが尋常じゃないすね〜