私も病気は気になって

同じ病気の方のブログ読んだりしてたけど、、、


ほんと、えらいなー仕事してて。。

とか

今、つらいんだなぁ、乗り越えてほしいな!



とか、かなり良くなった気分で

皆さんの読んだりしてたんだぁ。


それで、喋れなくて、、、

なにこれ。

喋れないって何なの!?

双極性障害とは別もんなの???


そんな話、読んだことないよー


頭には喋る内容があるのに

口から出てこない。


カタコトとかじゃなくて


あわあわあわって、なってるだけで

話どころじゃなくて、よくわからない文字が

一粒一粒でてくるだけで

しかも意味のない文字が。


双極性障害で、、、

その薬ちゃんと飲んでるのに

どうなっちゃったの。


自覚なしに、薬を多く飲んでしまったのかな!?


。。。あれ、もしかして、それやったのかも。

いや、やってないよなー。。。

覚えてないんだ〜〜


うーん、わからない。

けど、すごく怖かったから

二度とこんなのは嫌だ。


明日、実家に行こうとおもう。

そして、、、本当スネカジリで恥ずかしいけれども、


お金の心配なくすために、、、

二十万か三十万か、、、ください。。。と電話しておきました。。。泣くうさぎ


もちろん、チャットでどうにか

やりたいのは、やまやま。。。

貰うのはこれで最後にしたい。泣くうさぎ

来月こそは、必死に働きたい。


いやー。。。

次男の登校拒否がつらいんかなー。。。

薬のせいなんだか。。。

わからないけど。。。


今日は次男が救急に連絡してくれて嬉しかった。

住所も言ってくれて。←わたしは頭がおかしくて、

住所さえ忘れて、喋れなかった。


みーんな忘れちゃった。

こわいねぇ。

いろんなこと、忘れてるのよー。本当怖い。

何度も同じこと聞いちゃうぐすん


今は少しずつ思い出しました。住所とかは。 


本当にひびった1日でした。

怖い。ほんと怖い。もうやだ。




洗濯物できたよ!

ご飯も適当に食べられたよ!

コンビニ行けたよ!

お風呂入れたよ!


以上。。。!!