2度目の救急車。。。

1回目は初めておこったパニック障害のとき。。。


でも、今回は救急車に乗ったけど運ばれませんでした。



急に、言葉が話せなくなって

何一つ会話できないネガティブ


あ、と言いたいのに、き、と言ってしまうような

普通に話ができなくて


怖くて涙がポロポロでました。


両親に電話して、連れてってもらおうとしたけど、

脳だと怖いから、救急車よべ!と父に言われたので

呼びましたが、



その時はまだ、頭がおかしくて

状況が説明できず、

住所も思い出せない。次男が電話かわって話してくれました。


次男は本当に頼りになるなネガティブ



怖かったです。

考えてる事と、違うこと喋る。

しかも意味のない言葉でてしか来ない。


あと、少しでも前のことは全然思いだせない驚き


怖かったー。

また、なったら怖い。。。


どうしちゃったんだろう。。。


怖い。


どうしちゃったんだろうか。


精神科のお薬の問題なのかな?

脳で何かおこったのかな?


うーん。月曜日、脳か精神科か

どっちか行ったほうがいいのかな予防


なにもありませんようにびっくりマーク