まったくね。

今日は洗濯ができて

食器洗いができて

犬の散歩ができました!

次男の送り迎えしたし!

お風呂にはいれました!

以上。。。


前までは

午前中辛くて

午後に動けるようになってたのに。


なんだか、

朝動けるかわりに、夕方から悪いような。




結局うまくはいってないんだなぁー。

昼夜逆電にしようかとも思ったんだけど、、、


あー。どうしたらいいんだい、わたしはー!


今日は、夕飯もめんどくさいと思ってたら

両親が、夕飯も作って持ってきてくれたし、

ご飯作りもしてないことだしね。



やっぱり、頼まなくてもいろいろしてくれる

人が居るって本当にたすかりますにっこり


義理母と義理父はなにもしてくれないもんな。

しかも仲良くないから、あんまり顔が合わせないし。


自分の実家のそばに住みたかったなぁ。

昔は怖すぎて嫌いだったけど


父も母も年老いて、とても優しくなったので

仲良くさせていただいています。

ていうか、すねかじりさせてもらってます真顔



どういう訳か、一匹後追いがすごくて

ストーカーしてます大あくび


ずっとついてきて、膝に座ってきます〜

どうしたんだろー、いつもマイペースちゃんなんだ

けどな。


ほれ、こうなっちゃうと離れられなくて

仕事部屋いけないしね。


なかなか夜もな、いろいろと関係してくるな、ってねー。


どうにかならんかのぅ。考え中!


はー

こもりたい。


わたしの城があればなー。

一人で孤独になりたい気分。


ほんとなんなん!こんな長い鬱期間!!

つらいー。つらいー。


少しずつ出来ることが増えてるから

明日はきっといい日!


なんとかなる!なんとかしよう!!

元気でますようにですよスター!!