予定どうりにはいかないやね〜。


本日は次男は

学校に行く気がまったくない驚き



相談員の先生がいる日で

その先生がうるさくて嫌いらしい。。。


それに関してはさー


10人いたら一人は気に食わない人なんだよ。

それは社会に出ても同じだからさー


そこは、適当にほっとけばいいのよ。

聞いてるフリして聞かなくていいのよ。


つったら


それ、前も言ってた。


真顔。。。


結局、送り迎えで、出欠だけね、取りに行くか。

それで納得してくれました〜


駐車場で待っているんだけど

しかし長〜。なが〜い。

車で待ちぼうけしております。。。


引き止められちゃったりしてるのかなー。。。


お母さんを早くお家にかえしてくんなぁ。



しかし、朝起きてすぐメイクして

洗濯物も干したんだ。


すごい事よ!!


午前中、体が重くて動かなかったことを

思い出せば

かなり良くなっている。


でも、薬は飲んじゃう。

気分をあげる薬だとおもうんだけど


ソワソワしちゃう。

ソワソワしないように、ソワソワしない薬もセットで飲んでるんだけど、、、


ソワソワが気持ち悪くて

抗不安薬も飲んでしまうんだよなー。


昨日はメイクして着替えられたけど、、

今日は上着の下は部屋着で行動しております。。。




しかし、前進している事は確かよね。。。


今日待ち合わせがあるから

↑3回ドタキャンしてしまったお客さん驚き

今度こそ入れるかなー。。。


あんまり笑わない毎日だったから

顔が老けた気がする、、、

リハビリが必要だな、、、

リハビリには定連がいいよね


お金を稼ぐ。お金をかせぐ。お金を稼ぐー。

私はお金を稼ぐのだーーーー