鬱の時は

寝るとよくなるなんて

聞きますが、、、


寝過ぎてる、、、大あくび


明日は眠いのをちと我慢して

頑張りたいと思います。   


午前中、昼寝しないぞ!




今日の次男は、出席だけとってくるって言ってたのに

なかなか帰ってこなくて


あら!給食まで食べてきてるのかな!?


と期待してしまったけれど


結果、帰ろうとしたら

長男の友達に、UNOやろー

言われたらしくて


それで帰りが遅くなったらしい。。。ニコニコ


ワークやってこなくてもね、、、

先生や先輩達と遊んでくるのも

また可愛いとこですね〜ニコニコいい事だとおもいます〜


そういう事をかさねて、なんとく学校に行けるようになればいいなぁ。っとニコニコ


最近は、、も、、、氷入りの飲み物を飲むのが好きで

コーラにもお茶にも氷たっぷりで。

氷をガリガリ噛み砕きたいー。

鉄分たりてないのかなー???

サプリメント飲んでるんだけどなー。

ちゃんと医者でもらわないとダメかなーー。


体冷やしすぎというのは、自分でも理解しているんだがーー。良くないですね、、、不正出血もしております。。、

犬の散歩も

風が強かったので短いコースで行けました!


そして、今日は朝メイクして

着替えもできたんですー!


長いこと、私服着てなかったら


うそでしょん、

最近、体重計の電池がなくて

ぜんぜん乗ってなかったからなので真顔


しまらんまま、上にぶかっとしたニット着てさ

ごまかして、外に出ました真顔


今晩は絶対、チャットするって決めてたのに、、、

やっぱい遠のく。。。無気力

隣に、次男が布団しいて寝ながら何か見てます。


人それぞれ頑張る理由があるんだろうけど、、

わたしは何を思って頑張ったらいいのか。。。


気力がでるようになって

また三日目なので、様子をみてみます無気力



やっぱり、これかねー。。。


しっかり生活できるようになりたい!


でも、これだと、、、まだケツが重い。。。


仕事のように時間決めたいんだけど

次男の帰宅時間がバラバラだしな。。。


夜やるにも、、、明日の旦那の起きる時間は

4時半だしな。。。


どうしたらいいんスかね。


こいつな。


もっと早く出て、私に時間をくれたら

それだけでも違うとおもうだけどな!!

午前中やれるだけでも、ちょろり稼げるのになネガティブ!!


明日も頑張ろう!!