私、今日も、朝にメイクしたよ!

えらいえらい!


ゴミの日だから、ゴミ集めたよ!

えらいえらい!


あまりにもたいしたこと

してないから

普通の事で誉めるしかないよびっくりマーク


あ、洗濯しよう。



次男の学年主任の先生から

電話がきたよー


それでも行かないから

ピンポーンて先生うちに来たよ。


ダメそなので、

10時までに来いよー!

て約束してくれて戻った。



約束は守るこだから

たぶん行ってくれると思う。。。


でも、今日の私は少しイライラしてしまう。

なので落書きなんぞして気まぎらわしております。



しかし私、また抗不安薬を飲んでしまいましたよ。

イライラするくらいなのに。。。

これが、クセになるってやつなんか?

知らんけど。

これ飲むと眠くなっちゃうのにね。


こもりたい願望と


頑張ろうの気持ちが

コロコロかわっております。


どっちなの。どっちかにしてくれー。


少し寝てから頑張ろう。

で、頑張れた試しがないので

寝ない方がいいんだが。。。



ほんと、まいっちゃうよねー。

自分が何者なのかわからん。



なんなのかな。全部薬のしわざなんかな。



YouTubeで出てくる、精神疾患の方とか、、、

摂食障害とか、、、

チックとか、、、


つらいだろうなー


私なんて、この波が過ぎたら

普通にすごせるんだからねー。


こんなんで弱気になってちゃダメだよな。


やっぱり、少し寝ることにします。


午後頑張ろ午後に。

ほんとかよー、自分のこと信用してないけど。。。真顔


次男が学校に登校するまで

何も言わずに見守りたいと思います。。。