夜の為に昼寝しておこうって

寝ていたら


今日は子供達の美容院だった。


なんど言われても忘れちゃう真顔


つらいなぁ


どうしたらいいんだろー。


物忘れもひどいし

なかなか動かない。


数ヶ月前よりは動けるようになったけど。


洗濯物2回しました!

あと、、、買い出し行って、実家に寄りました!


めちゃくちゃ手抜きご飯作りました!


 

見た目に不調がでるわけじゃないから

他の人からみたら元気な人なんだけどね


見えない所は不安定で、なんか気持ち悪いのね〜


ずーっと眠っていたいなー

そして目が覚めたら元気なのね!


そんなもんじゃないよね〜

じわじわゆっくり回復していくんだろなー。


今晩はチャットできるかな!?!?


今は、子供達いないので

ゆっくりしまふ〜

頑張れ!一回ログインしてしまえば

やれるようになる!