今日の次男は

怠い様子で、、、




寝てるじゃないのー!!


先生からの電話も

はい。いいえ。の返事しかしないしー

機嫌悪そうで覚悟したよね〜


長期戦になるな。と思って

コンビニにお菓子買いに行ったよね。

あと、お昼も。


んで、お菓子食べながら

いろいろ話して。


ママの高校ってどんなだったのー?


ろくでもない高校よ。


どこの高校?調べてみよ。


って、次男が調べたら

ヤンキー高校って出てきて笑ったね爆笑


そういえば、しょっちゅうお巡りさん来てて

門にお巡りさんが立ってたりね凝視


ほんと、いろいろあったけど

今があるね〜煽り


なんて、いろいろ話してるうちに

10時半に登校いたしました〜びっくりマーク


しかし、出席とって帰ってくるらしい。


それでも、着替えて外に出て自転車乗って、

外部の人と楽しくやってこれるのは嬉しいニコニコ


なかなかうまい具合に進んでないけどね!

休ませたら、ずいぶんラクかと思ったりもするけどね。頑張れるだけ、頑張るにっこり



私の病気知ってる?

うつ病。

ちょっと違うけど、そんなもんでいいよ。


んでママ生きててもあと2〜3年だと思うのよ。

こんなに希死念慮がくるとしんどくなる。


しんだらさー

帰りが1番早い、次男が死体を発見するわけで。


そしたら119に電話するんだよー。たぶん。


とりあえず

パパとばーちゃんに電話するよ!


うん。それでも良い。

最初の発見者になってしまったらごめんよ。



て。

てか、犬をどうしようだよね。私以外の人

お世話できないもんね!


朝から、なんて暗い話してんだよなー。魂が抜ける

暗い話を笑いながらしてたから大丈夫魂が抜ける


そんな一日の始まりでした大あくび


午前中チャットしようと

メイクまでしていたけれど

出席取るだけじゃ、すぐ帰ってくる〜


先が見えないなー。

どうやって生きてったらいいんだろーーー。