徐々に体調良くなってきていて


どういう訳だか

一日で考えがコロコロ変わってしまいます〜

新しい薬がまだ安定してないとか?


今晩は、チャットしよう!

て、絶対やれる気がするって

思ってたのに、、、


今はあんまり元気ないです驚き




でも、少し前は

毎日毎日、希死念慮がひどかったと思うから

良くなってきたんだと思いたいー。


今でも一日一回あるけど。


次男も、早く学校いってくれればいいけど

のんびりだけど、行ってくれるから嬉しい。

本日も出席とるだけって行ったのに

4時間目の終わりまでやってきてるしねー!


しかし、給食食べてくるとか、6時間目まで

やってくるとかは


彼がね、なんかのキッカケでいけるようになるしかないな。


と、これ以上は、わたしにはどうにも出来ないな

と感じております〜


とゆうわけで

夜稼働にするか、昼間稼働にしようか迷ってたけど。。。夜のが賑わってるしねー。


明日もこの調子で

私は午前中ログインやって見ようと思う。


もうすでに、睡眠薬と抗不安薬飲んでしまっているので、今日は寝てみようと思います。


明日は今日より良い日スター

トイレ掃除しよ気づき