ねー、ママ犬たちにご飯たげたん??


。。。あげてないような気がしてきた。。。


相変わらずボケです。

もっかいあげて、食べるようなら

あげてない、、、かな、、?


めっちゃフード食べてたので

あげてなかったようです。。。真顔


朝、せっせとおにぎり作ってたです。

んで、偏食長男に、いらない。

言われて

カロリーメイトたべさせました。。。魂が抜ける


カロリーメイトなら食べられるもんだから


一時期はカロリーメイト、買い占めてたんだけど、

あると食べちゃうからな、、、

最近はあげてなかったけど、、、


午後に買ってこよう。。。


なにも食べないより、マシだよね。。。魂が抜ける


困ったときのカロリーメイトとして

常備しておこうかな。。。魂が抜ける



今日!宣言どうりメイクしてたからね!!

朝からメイクなんて、すごいすごい!!

でも、お着替えまではできませんでした。。。

ゴロゴロするには、やっぱり部屋着だねー

朝、洗濯物干せたのは良かったな!


たまに喝いれないとならんしな。

言い訳か大あくび


喝って言っても、、、


ほれ、何時に行くんだー?


て聞くだけなんだけど大あくび


おい、10時だぞ!

と、時間のお知らせしてるだけなんだけど。

あとは動き出すの待ってるだけなんだけど。


私のルーティンとしていた

生活リズムのことは、すっかり忘れてしまったので


ここからまた新たに

ルーティンを作りたいと思います。


次男送りだしたら

疲れちゃった。


しょーがないね〜。