今日はバツレッドな日でした。


脱衣所の流しで犬をあらってしまって

汚いものが

詰まっちゃってて


なんで片付けないのむかつき


って夫におこられてしまった。。

機嫌を悪くしてしまったネガティブ


次男クンは、出席とって

UNOやって帰って

とても早いおかえり〜。




午後なにしたらいいかなぁ?

って、何も浮かばなくて


私は今までどうやって生きてきたのかはてなマーク




鬱がひどい時は

とにかく寝ていたけれど


今は午後から動けるから

どつしたらものかとー。。。


よくなりつつあって。

戸惑ってるのかなー。


そして、思いついたのは、、、

夜稼働に向けて寝よう!と思って。

しかし眠れなくて

15時という、おかしな時間に

睡眠薬と抗不安薬を飲んだ。


だが1時間で起きてしまって。


そのあとの、家事するのが怠くてだるくて

やっちまったな


朝も顔洗ってないのに

お風呂にも入っておりません。


本当にうまくやれない日だったなぁ。


これだけは、決めようか!



朝、顔をあらって
外着に着替える!!


お風呂はたまにしか入らないし

ほぼ部屋着ですごしているのは

子供にもよくないよな!


最近、無表情で過ごしたいたからな!

少しずつヘラヘラいきますかびっくりマーク

明日は、もっと、いろいろできる日にできよう!

頑張ります!!


時間を見て行動しようー!