なんだか最近

YouTubeでは、登校拒否児の接し方

とか出てくるー。


その子その子違うので、


えー。えー。えー。

と思ってしまうので、見ないことにした。


学校なんて行かなくてもいいよ

と何年間も見守って、、


とか。


いや、うちの子は学校の楽しさを

きっとわかってくれる子だと信じているー。


私と次男は

側からみると恋人同士みたいに見えるみたいで


その時は、お互いのケーキを

一口ずつ交換して食べてただけなんだけどね。


寝る前にコンビニ行かね?

って一緒に行って、YouTubeでこれ美味しいいってたやつだー。

帰って一緒に食べたりね。


親子同士は良好なんだしね。


その子の気質とかあるよねー。


本日の次男は

月曜日なので、行くのかどうなのか。。。


何時にいくのー???

て聞くたびに



二重アゴしながら、すんごいブサイクな顔して


寸止めか、鼻くそが飛んでくる魂が抜ける


なんなんだよ、本当に。


また喝を入れて

もしダメなら、出席とるだけ、、、

それもダメなら、お休みだなーーー。


のんびりな時間が流れております。。。。。。


さて、もつそろそろ

2回目の喝をいれてみます凝視びっくりマーク


てところで、先生から電話あったら

ウンコ!ってトイレに逃げてしまった。。。


私の体調は悪くないです!

なので少しだけ頑張ってみます!

わたしの稼働時間。。。真顔