午前は起きてたけど


午後は寝ていた。


買い出しと実家には寄れた。


お風呂入れた。


、、、以上。


少し動けるようになったのに

大したことできない。それが辛い。



叫びたくなったけど

こらえて。落書きをしています。


あーあ。私は今、こんがらがっているんだな。

と客観的になって落ち着く。


朝の次男が心配なのよー。

行かないとかゆうなよ!

ゆっくりでいいから、いってくれよー!



今日は、自分の部屋で寝るらしい。

このまま、自分の部屋で寝てくれよ。

頼む〜頼むわ〜



私も睡眠薬のんだし

眠れるかな。


明日ね

次男が学校行ったらね

ログインするよ。


そのために、少し早く起きてメイクするよ!


はなこめ!ちゃんとやれよ!まじで!



化け物級に化けて、頑張るよ。


そして、今月お金足りなくならないようにするよ!


きょう、薬飲んだからわからないから

適当に飲んでみたのが心配だけど。。。


作戦ねらなきゃ。何時頃やれるかな。

夜はやっぱりしんどいかなー。


不眠症だからねー

好きな時間に睡眠剤を飲むのもねー

よろしくないかなーと。


明日は月曜日だけど、出席とるだけでも

行かせるよ!あばよくば4時間目までね〜。

まぁ、そのお宅の考えがあるけれども

私は学校に行かせたいから

とことん、そこは頑張るよー!