まただ。。。


夜の薬を飲んだのか

飲んでないのか、どうしても思い出せない。。。


家族にも、同じこと聞いたりしたり

スマホがなくなって

一日に一回は、電話かけてもらって探してるネガティブ


鬱状態なの?


せっかく良くなってきたと思っていたのに。。。


頭がスッキリしてないから

こういうことになるのか?ネガティブ


今日は旦那が出張なので帰ってこないから

早くお風呂に入って

寝ちゃおうと思う。


明日は、みんな大嫌いな月曜日だからね。

明日がおそろしいわ〜。


でもチャットもしたいとも思うんだ。


生産性がなくて、

生きてる意味がなくて苦しいから


お金稼ぐことができるよって感じたい。


たぶん、チャットに入れたら

満足するんじゃないかと思うんだよねー。




ご飯も作れず、マックです。。。


家事やってないんだから、、、

お金稼ぎくらいやらないとさぁ、、、ぐすん

と思うのです。


せめてマック代くらいさ〜。


どうやって生きて行ったらいいのか、、、

ただ体が生きてるから、生きてる。

みたいな状態です。


生きる気力は、どうやって生まれてくるのかな。

どうしよ、ほんとね凝視