次男に


明日はちゃんと朝から

学校行ってみないか?


少しくらいなら遅れてもいいからさぁ。




次男、答えない。


。。。だめなんだろうか。。。


朝、ちゃんと行ってくれるだけで

私も少し稼働できるし

ストレスもだいぶ減るとおもうんだけどな。


返事をしないところを見ると

朝も行くか行かないのか、あやういんだろうな。




。。。だめなんかなー。


私はこのねー、学校行かないなら行かないで

そしたら受け止めるんだろうけど


行かないわけじゃないのよ

嫌そうにしても、少しだけでも行くのよ。


だから、

なにかいつか転機がおとずれるんじゃないかと

せっせと応援してるんだがー。


しかし、しんどいんだ。


一回、犬だか連れて、実家にかえろかなー。。。

て、逃げだよな。


学校に行かせるのが、しんどいから

実家に逃げたいだけなのよね。


でも、明日もきつかったら

実家に泊めてもらうのも考えてみようと思う。


いつもは夕方から夜にかけて元気なのに

今日は、夜にしんどいのきたーーーー真顔


睡眠薬と抗不安薬で無理やり寝ようと思います真顔


生きる!って思うようにしよう。

楽しい未来を想像しよう。