11時。。。

やっと次男が登校。。。凝視


出席だけとって帰ってくる。

で、行ってくれた。


そう、すぐ帰ってきます魂が抜ける


でも、少しでも自転車に乗って

学校に行く!ということをしてもらいたいの〜。


なにがあるかわからんしね

何かのキッカケが転がってるかもしれないしね〜



朝からチャットする予定は崩れたけれど

これからメイクはしようと思う〜!


そしたらドラッグストアで

ちょっと買い出しして


ログインするか、

夜にログインするか。。。


どっちのほうがいいんだろうか大あくび


午後だと、子供がいるから落ち着かなくて

夜だと、不規則な生活になる不安が〜。



とりあえずメイクはしておこうと思う!