いま、わたくしは
寝ることも出来ず、映画でも観ようかな。
というお布団中でございます。


生理の出血が多く、、、

ソファを汚しましたが

色の濃いソファなので助かりました。


ここ1週間くらいは、ソファで寝ていますタラー


私は何を目標に生きて行けばいいんでしょう。




はい。金です。

とにかく稼ぐ事を目標にしていこうと

思いました。


つぎに、、、




でございます。

気分の波がサラサラと滑らかに

生活できるくらいになったらとおもいました。



誰か助けて〜

て精神状態もある事ありますが。


私はお金を稼ぐために生きているんだ!!

とおもって頑張りたいです!!