リハビリになるかな?と下手くそな絵日記をつけています。普通の日記ですにっこり


今日は、生理痛がきつくて

でもロキソニンきらしていて

ドラッグストアで買ってきた


鎮痛剤3回服用。

気がちがいそうな不安感を感じ、抗不安薬1回服用。


旦那に乗せて行ってもらって

うちの実家で灯油を3ポリタンク分もらうニコニコ

かなり助かるスター


しかし

夕ご飯は、

帰り道でマックを買う。。。ネガティブ


あまり鎮痛剤飲むのも、、、

と思い。お腹にカイロを貼る〜







明日、休みなんだね〜

そかそか。。。


なんとも言えないね〜

明日は元気だといいなぁ。


というか、メンタルはそんな悪くないんだけど

体が動かないことで、悲しい気持ちになってまうのですね〜。


あ!あれやりたいな!

あ!あーゆうのいいかも!


みたいな頭が動いてるのは感じているんだけど、、

相変わらずボーっとはしていて

物忘れはひどい状態です〜


明日の理想は、、、




メイクして着替えて過ごしやすい整った部屋にすることです。


今日はお風呂に入ったよ!

当たり前のことだけど笑