生理周期が早くなってきた。。。


生理でした驚き


昨日、気分がころころ変わったり

変な感じだったのは

生理がくるせいだったのね〜ネガティブ


昨日は抗不安薬を2回飲んだだけなのに

記憶が曖昧になった。


長男〜、昨日ばーちゃんから電話あったじゃん。

いや、おとといね。


今日は始業式だったんだよねー?

いや、昨日ね。今日は部活だけ。


昨日の事だか、おとといなのか、今日なのか。。。

そんなやり取りが続いた魂が抜ける


そして、今日は実家に灯油を貰いに行く予定だったけど、ボーっとしていて

運転も危ないかとやめておいた。


朝、顔も洗わず

夜もお風呂に入らずです煽り




チャットにチャレンジしようかとも

思ったけれど、ひどいありさまで。




ここまでもっていくのは困難とみて、やめた予防


とんでもなく化けてるタイプの

チャットレディなので?

ここまで顔がひどいと困難煽り


化粧ってすごいよねー、ほんと。

webカメラってすごいよねー、ほんと。


お風呂入んないもん。

もー、怠くて怠くて無理〜大あくび


生理終わり頃、、、

月曜日!?くらいから、気合い入れて頑張ろう!!


ほんとやだよね。

厄介な病気になってしまった。


どの自分が本当の自分かわからないんだもの、、、。


それでも働けるのは、単純な作業がよいらしいけど。。と、するとチャットはいろんな人を相手にするから、あんまりお勧めじゃないのかなー?


でも、病気で外に出られなくてチャットレディしてる人、きっといるよね〜


私も頑張らないとな!と思う流れ星