今日私はなにしていたのか?生きてる意味あったのか?今日あったことを思い出します。
と思い、日記にする事にしました魂が抜ける


朝、次男を登校させた。

すぐ帰ってきたけど。。。


午前中は寝ていた。

ふて寝したくて?抗不安薬を服用


気分の波がしんどいですね〜

これがツライー。



、、洗濯した。畳んだ。

薬のせいか、少し眠れた。

外には一歩もでなかった。


ご飯は作れた。

長男が食べられる味にしたので

すき焼き。


肉がなくなったから

明日、買いに行かなくちゃだ。


お風呂も入れたよ!


しかし、もやもや感が気分わるくて

またもや抗不安薬服用


こんなことって、そうないな。

パニック発作の時に使ってたくらいだからな。


だいぶ薬に依存してきてしまってるのかはてなマーク


体と心がバラバラのような不快感が

気持ち悪くて

眠りに逃げたかったんだよね。



やりたい事が浮かぶんだけど

チャットしなきゃ!とか

もっとスッキリした部屋にしたいな!とか


それも、ふわっとしては、なくなり。行動に移す前に消えちゃう。


明日はもっと動けるようになるといいな!


今日、何故かむせて

咳き込んで、空気まで飲んじゃって

苦しかったとき


一番にかけつけてきてくれたのが


やんちゃ坊主くんでした〜

隣にきて、涙やら鼻水やらを舐めてくれました飛び出すハート


優しい!この子は優しいニコニコ


明日こそ、生きてる幸せを感じられますように。