終業式に行けた次男だから


始業式も行けるもんだと思ってしまっていた煽り


いってらっさい!!


してから

コーヒー入れてゆっくりして


さぁメイクして、、、

っと、、、にっこり


ピンポーン驚き

登校拒否児の教室をみてる先生が2人。。。


えええ。子供はもう登校したし

えええ!?


と思ったらーーー


次男くん、家の外にいました。と。。。!

なので、学習室で出席だけとってきな。

出席とって帰ってきていいから!


と言って行かせたので


帰ってきたら褒めてあげてください。

とのこと煽り



うっそ。

この強風の寒い中

どんだけ外にいたの!?驚き


先生が登校拒否児の家を回ってるとこみると、、、

みんな学校行ってないのかな。


そうだよな。

終業式と始業式は、やることは同じ様だけど

気分が違うよね。。ネガティブ


おもわず、抗不安薬を服用。。。病院アセアセ


彼はというと

ご機嫌で帰ってきて

ホットプレートで、ドライカレーチーズのせ

を自分で作って


2階でご機嫌でオンラインゲームしています凝視

友達にも不登校←しかも親が働いてて昼間放置されているお子さん

がいるからー、まったくよろしくなくて


キャッキャしながら楽しそうにゲームしております凝視


あーあ。


どうしたらいいんだろ。

家にひとりの時間は諦めたほうがいいのだろうか。

夜にコソコソしかないだろかね。