今日は洗濯して

買い出しもして

お風呂も入れたよ!


今日は稼働しようとメイクもした!


がしかし、、、




抗不安薬、服用することに。。。真顔

それでチャットどころじゃなくなっちゃったネガティブ



長男がやけにリビングにいて

ソファに寝転んでて


その足元に次男が座ったところ


ぶつかってんだよ、テメー!


長男が声を荒げるネガティブ


次男が何も反応しないと


先にここに居たのは俺なんだよ!

どけよ!デブ!肥満!


いやぁ、これは許せん。

全て許せん。


誰か座りたそうな人が来たら

場所少し譲れよ。


その上、暴言はきやがってネガティブ


次男は、

言い返さないから、、、


代わりに私が言い返して怒鳴った物申す


長男の気はおさまらず

夕飯いらねー!と。

部屋でサンドバッグ殴りまくってて

ドスンドスン、私の嫌いな音がしてね。


大きな音は怖くて嫌い!!


長男て、なんであんな自分勝手なんだろ。

悲しいね〜。



普通の人でも、イライラするよね。

なのに私は薬に依存してるのかな、精神が不安定になると、すぐ抗不安薬飲んでしまう〜。


あーあ、薬の量が増えたのに

全然かわらないなー。


明日もメイクして、支度しようびっくりマーク

今日、銀行行ってきたところ、、、

13万円くらい必要だよ驚き