今日は、洗濯できましたにっこり


親戚の家を回れましたにっこり


午後は疲れて少し昼寝しましたにっこり


夜は、子供の部活のシューズ買いにいきましたにっこり

ついでに夜はマック買ってきてしまいました驚き



あっとゆうまに過ぎてく毎日だけど

目標を決めて頑張っていきたいと思いました。


やっと希死念慮がなくなって

つらくなくなってきたのに


正直、学校が始まるのが不安ですー。


旦那は明日まで仕事のようなので

私も明日はお休みしてよ〜。




寝るのが大好きです。

たくさん寝たくて、睡眠薬と抗不安薬飲みました。


私はシングルの布団でねていて

顔のとなりにおチビおばちゃん犬。


足元に、やんちゃ坊主犬がねていて。


きょうはなんと、、、

私と逆を頭にして、、、

人間の次男が入り込んできました。


ぎゅーぎゅーなんスけど。。。煽り


まー、もうそろそろ思春期やら反抗期やらが

始まるだろうし、狭いけど2人2匹で寝てみます大あくび


よく眠って明日もがんばれますようにびっくりマーク