やっと、

親戚にご挨拶するの

終わったー。


つ、つかれたネガティブ


人に会うとすると

ぐわっとテンションあげて

ニコニコキャッキャしてしまう。


なので疲れるのではないかと思う。

なんででしょうねー。


今日は顔も洗わずだけど

着替えだけはして

頑張ってきましたが。


うちは、貧乏なので

お年玉は回収させてもらって

2万円づつ、子供達ににっこり


残りは返済に回らせてもらっとります。


が、長男なんかは

うちの母の前で

新しいシューズ欲しいんだよなー

とか話ししていて


シューズ代を別に貰っていたにっこり


子供達が小さい頃から、

うちの両親はお金持ってるから

欲しいものあったら

私に言うより、ばーちゃんちに行ったほうがいいぞ!

ニコニコしてれば可愛いってなるんだから!

ニコニコするんだぞ!


と、ろくでもない私の教え、、、真顔


、、、

そのせいか?旦那の実家では無表情の長男も

うちの実家ではニコニコしているダッシュ


やるなー長男


いやー、しかし疲れた。

明日から稼働しなくちゃな。


どうしよう。

何時にどれくらい稼働したら

目標までいくのか考えねばな。



あー、わたし、頑張った頑張った。

少し寝ようスターそれから予定たてようスター