今日はメイクしまして

外出着にぎがえたのです〜


夕方だけど大あくび


午前中のご挨拶回りは

いつもの、、、




ノーメイクで

これで旦那の実家とか行っちまいまして。


さすがに旦那にも

それパジャマだよねー?部屋着ー?

て聞かれたけど、いや、外着にも着ておりますから。


午後は自分の実家方面行ったんだけど


その時に、着替えてメイクしたんだがーーー

なんと!何着ても、なんか変ー。


寝込んでいる間に老け込んだしまったんだろーかはてなマーク


お気に入りのブラウスやらニットやら

着ていきましたよ。


ああ、服が少しほし〜。


この時期、セールとかで服買いたくなっちゃうねびっくりマーク


節約してて2ヶ月くらい

服も買わずに過ごしていたからな。

引きこもりだし、部屋着しか必要なかったし魂が抜ける


お買い物したい気持ちも出てきたし!

着替えることもできたし!

お風呂に入ることも苦じゃないし!


気力をださせてくれる薬を

増やされたことで


気力が出てきたんだろうか!?ニコニコ


いや、登校拒否児を学校に送り出す

これが相当エネルギー使い果たしてたからだろうか。


おっと。この問題は冬休みの間だけでも

忘れておこう。。。ふとん1



明日はもっと動けるようになってるといいな!

早く頭が冴えますようににっこり花